歯が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルくんももう4ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ乳歯が抜ける頃かなと思って昨日の夜、寝てる間にこっそりミルの歯を見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ???下の奥歯が無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか歯が抜けてました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1ヶ月前の写真なんですけど、下の1番奥に見える歯が抜けてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに落ちてるかなーと思い探したけど見つからず…

多分食べちゃったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑生後2ヶ月

↑生後3ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルは甘噛みがまだよくわかってないので、一緒に遊んでるときによく手を噛みます

 

 

 

 

 

 

 

 

結構痛いし家族みんな手が傷だらけです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、それとは別にぬいぐるみやおもちゃを渡すと

とにかく夢中で強く噛んでました。

 

 

 

 

 

 

 

多分歯が生え変わる時期だったから痒かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ下の奥歯しか抜けてないから次抜けた時はゲットできたらいいな(^^)

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!