ハァハァ(;´д`)

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

ミルくんが今1番好きなおもちゃがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら↓

「じゃれ猫くるころキャッチ」

前使ってたのが壊れたのでこれは2代目。

 

 

 

カシャブンや猫じゃらしもいいけど、これが1番食い付きがいいです。今まで買ったおもちゃの中で1番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が少しするだけでこんな感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃの羽が大好きみたいで

とにかく必死!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この羽を持ってるとどこにでもついてきます(笑)

 

 

 

 

 

この羽だけ販売して欲しい!!!

 

 

 

 

 

「ハァハァ…」

興奮しすぎて息切れ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルは興奮しすぎちゃうからちょっと遊んだら羽は見つからないところに隠してます(^^;;

あとすぐ壊れるから羽を誤飲しないように飼い主がみてるときしか使わせてあげられない…

 

 

 

猫のおもちゃって結構壊れやすいものが多いから丈夫でずっと使えるものを誰が作ってくれないかな〜〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!