2018年上半期おもちゃランキング

 

ご無沙汰してます、飼い主Aです

最近私情で忙しく、ブログ更新出来ずすみませんでした。

今回はねこのお気に入りのおもちゃランキングを発表します(当社比)

 

 

5位 おさかなねこじゃらし

ねこに1番最初に買ったおもちゃ。

またたびの香り付きらしく、最初の頃は狂った様に遊んでいたが、

最近は完全に飽きつつある。

まだちいさい頃の写真だからかわいい……今もかわいいけど

 

 

4位 うし柄ボール

家族が買ってきてくれたビーズ入りの音のなるボール。

買った当初は見向きもしなかったのに、最近ねこの中で人気急上昇中。

遊んでもらえない時に1人でシャラシャラ音をさせながら遊んでる。

 

 

3位 長くて伸びるねこじゃらし

最近買ったねこじゃらし2号。

わたしが手にしただけで飛びかかってくる。

ジャンプしたり立ったりするので、縦の運動量は1番多いかもしれない。

でも最近少しだけ飽きつつある。(ブログを書いてる間に壊された)

あーあ……笑

 

2位 アルミホイルを丸めたヤツ

アルミホイルをただ丸めたヤツ、永遠に遊んでる。めちゃくちゃ好き。

でもアルミホイルを夢中で噛むから床がアルミホイルの破片だらけになる。

 

 

1位 ゴミ

とにかくゴミが好き。

いいお値段のおもちゃよりなによりお菓子の袋を丸めたゴミが好き。一日中加えて持ち歩くくらい好き。

ベッドの下にストックを溜め込んでるので掃除するとベッドの下からお菓子のゴミがめちゃくちゃ出てくる。

ちなみに、後ろに落ちているナスのことは見向きもしないのでランキング県外

 

以上です!

 

それと、ねこじゃらし2号を破壊されたので、ねこじゃらし3号と新しいおもちゃを買ってきました!

こっちも気に入ってくれたらいいなぁ〜と思います

 

飼い主A

 

アバター画像
ひので
ブリティッシュショートヘア。2017年10月23日生まれ。少し下顎が出てる。男の子。 女おたくの飼い主Aがねこの話をします。