【祝!】LINEスタンプ第2弾発売

 

こんばんはっ(*´ω`*)

 

 

 

うなぎ&ぽんちょの

ゆかいな仲間たちです♪

 

 

御二方とも非常に眠そうですが

おめでたいことに

うな氏とぽん氏の

LINEスタンプが明日

配信されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りがこれ

 

 

 

 

ウッ…まぶしい…!!

 

神々しいほどの

ふつくしさ…!

 

正直、これはめっちゃ使いそうな予感しかしません。

 

ダウンロードは↓こちらから

 

https://line.me/S/sticker/6334245

※配信が開始されるまではページがエラー表示になります!

 

明日また配信されましたらツイートでご報告致します♪

 

 

もう楽しみで仕方ないです(*´ω`*)…

 

 

 

 

前回の記事でチラっと言っていた

良いお知らせとはこのことでした♪

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!