猫と子猫といちゃつき


絶対に甘やかされると信じてる小判と、しゃーなしで甘やかす殿のいちゃいちゃを
毎日そばでみれる幸せ。
二匹目を迎えることをずっと悩んでましたが、やっぱり迎えてよかったです。
元気な小判のおかげで殿もつられてうごきまわるので、運動にもなっていいかんじです。

************************************************************

SUZURI
SUZURIで猫グッズを販売中です。
定期的にセールも開催されているので、よければ覗いてみてください。
あまり作数がないのでそろそろ新作を作りたいと思っています。

Twitter
まんがに登場する猫たちの写真や動画はこちらに随時アップしています。
世界一かわいいウチノコたちもみてください0v0
日常のつぶやきばかりですがフォローしてもらえるととっても喜びます。

pixiv
猫まんがのまとめや日常まんがも時々アップしています。
猫まんがはブログと同内容ですが、一気にみたいぞ!という時などにぜひ。

************************************************************

アバター画像
なご
猫と子猫と飼い主のなんでもない日々。