新年。

気が付けば2024年も一週間が過ぎていました。
週1更新を目指しているのに月1更新どころか年1更新になりそうなわたしです。
2023年は沢山の方にブログを見ていただけてとっっっても嬉しかったです。
X(旧twitter)のフォローもありがとうございます。猫たちの写真や動画は主にXにアップしています。

2024年も早々に大変なことばかりで、おめでとうの挨拶すら躊躇ってしまいますね。
わたしはといえば猫たち共々何事もなく過ごしています。
大した金額ではありませんが、SUZURIの売り上げなど募金へ回しました。
募金しかね、できることないんで……。
今現在もSUZURIでセール中なのでよければ覗いてみてください。
https://suzuri.jp/ikng_0/home

猫の通院等でなかなか更新できずですが、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

************************************************************

SUZURI
SUZURIで猫グッズを販売中です。
定期的にセールも開催されているので、よければ覗いてみてください。
あまり作数がないのでそろそろ新作を作りたいと思っています。

Twitter
まんがに登場する猫たちの写真や動画はこちらに随時アップしています。
世界一かわいいウチノコたちもみてください0v0

日常のつぶやきばかりですがフォローしてもらえるととっても喜びます。

pixiv
猫まんがのまとめや日常まんがも時々アップしています。
猫まんがはブログと同内容ですが、一気にみたいぞ!という時などにぜひ。

アバター画像
なご
猫と子猫と飼い主のなんでもない日々。