企画
トイレの猫様「この冷たさとフィット感がたまらないにゃ」

トイレの猫様「この冷たさとフィット感がたまらないにゃ」


BuMI73SCEAAoU3S

写真の猫はシバという名前のメス猫です。まっすぐな瞳にさらに罪悪感を倍増させてますね。。水をかぶることは知っているそうなのですがやめられないようです。投稿者の方も「猫が視界に入ってても、条件反射でレバーを回してしまうwww」とのことでシバちゃんはどうしても水をかぶることになってしまうようです。

そして、シバちゃんは学習しました!



BuVXwARCQAAMUMn

シバちゃん、そうまでしてもそこにいたいのか!?3,4回水をかぶって学習して、この形になったとのこと。ドヤ顔で座っていますが・・どうしてもお腹は濡れてしまうようですw 背中が濡れるよりお腹のホワホワの毛が濡れる方がまずい気がします。。どうやら、出てくる水で遊ぶというこも目的のうちだったそうです。

これからシバちゃんはどんな改善策を神提案してくるのか、それとも現象維持なのか乞うご期待ですね!!

画像提供:イクヤス