動画
ずっと舐めていたいにゃ!尻尾をおしゃぶり代わりに活用するチャトラ猫

ずっと舐めていたいにゃ!尻尾をおしゃぶり代わりに活用するチャトラ猫

尻尾を器用に口元まで持っていき、なんとおしゃぶり代わりとして活用しています!
かわいすぎるしぐさや表情に注目しながら、ぜひご覧ください。

<iframe src="

出典:My little kitten, min lille kattepus

飼い主さんに尻尾をとられたときの「返してよ!」と言わんばかりのしぐさは、癒し度も満点です。
猫ちゃん自身が大きな幸せを感じていることが、前足のもみもみ行動を見ていると伝わってきます。
もしかしたら、懐かしいお母さんの面影を自分の尻尾に見つけてしまったのかもしれませんね!