動画
絆の深さに驚き!お手やおかわりとは違うユニークな猫の芸

絆の深さに驚き!お手やおかわりとは違うユニークな猫の芸

こちらの猫ちゃんはお手やおかわりとは違う、ユニークな芸を持っています。
その芸は、飼い主さんが後ろから名前を呼んだときに披露してくれるよう。
飼い主さんとの信頼関係があるからこそできる、猫ちゃんの行動をぜひチェックしてみてください!

<iframe src="

出典:CAT DOES TRUST FALL

名前を聞いた途端、そのまま後ろに倒れこむ猫ちゃんは完全に飼い主さんを信頼しきっています。
お手手をあげたままのへそ天姿は、スローで何度見てもキュートです。
自分の全体重を任せられるほどの信頼関係は、きっと毎日の暮らしが幸せな証拠なのでしょうね!