動画
子猫が覚悟の大ジャンプ!兄猫のごはん目指して跳んだ猫の結末は?

子猫が覚悟の大ジャンプ!兄猫のごはん目指して跳んだ猫の結末は?

食べることが大好きな子猫のシンバは、兄猫・サイラスといつも仲良し。
お兄ちゃん猫サイラスの餌が冷蔵庫の上に置かれているので、シンバはいつも羨望の眼差しを向けています。
ある晩、シンバはついに冷蔵庫の上を目指すことに決めました!
子猫には高すぎる背丈ですが、果たして無事に到達してごはんを食べられるのでしょうか?!

<iframe src="

なかなか跳ぶ勇気が持てずに、手足をバタバタさせるシンバ。
諦めずに冷蔵庫をじーっと見つめ、ついに手足をめいっぱいに広げて大ジャンプ!
しかし全く距離は伸びず、そのまま床に落ちていってしまいました…。
その愛らしい姿に飼い主さんも爆笑!冷蔵庫の上の餌はゲットできませんでしたが、勇敢にジャンプした経験はきっとシンバを成長させたことでしょう。