動画
最高にクール!ファンキーにゃんこがへそ天しながら銀行でリラックス

最高にクール!ファンキーにゃんこがへそ天しながら銀行でリラックス

ブラジル・リオデジャネイロのとある銀行では、驚きの光景が目撃されたよう。
中に入ると、そこに警戒心ゼロでくつろぐ猫ちゃんが…!
サングラスをはめながらリラックスする猫ちゃんは、最高にクールです。

<iframe src="

たくさんの人の注目を浴びても、微動だにしない猫ちゃんには大物の素質がありそう。
顔を隠しながらカバンの上で寝そべる猫ちゃんは、ファンキーな銀行強盗のようにも見えてしまいます。
こんな癒し光景が見られるなら、何度でも銀行に足を運びたくなりますね!