動画
子猫のブーちゃん、高いところでの待ち伏せ「デビュー戦」大失敗の巻

子猫のブーちゃん、高いところでの待ち伏せ「デビュー戦」大失敗の巻

飼い主さんが大好きな子猫のブーちゃん、初めての高いところ、ドアの上に挑戦です。
片足をドアに、片足をドアフレームにかけた姿勢でワクワク待ち伏せ、「飼い主さん、早く来ないかな…」。
ブーちゃんはまだ気づいていません。そう、ドアのきしむ音、少しずつ開いていくドアに…!

<iframe src="

あろうことか、飼い主さんはドアを通らず反対方向へ行ってしまったうえに、ブーちゃんは見事に落下!
動画のコメント欄は「なにが起こるかは予想がついてたけど笑った」「猫ちゃんは重力の法則を学んだよね」「ドアが動く力学もね」と大盛り上がり。
とっても愛らしい子猫のブーちゃん、めげずに再挑戦してほしい気持ちになりますね。