動画
甘えたいお年頃!ワンちゃんの胸にふみふみし続ける子猫

甘えたいお年頃!ワンちゃんの胸にふみふみし続ける子猫

ベトナムのとある路上で、子猫ちゃんがワンちゃんにマッサージを施しています。
でも、よく見るとこれは猫が甘えたいときにするふみふみのようです。
胸の辺りを何度も子猫ちゃんにふみふみされているワンちゃんは嫌がりもせず、受け入れています。

<iframe src="

猫は犬に対して冷たく接することが多いのですが、この子猫ちゃんはワンちゃんが大好きなようです。
「ねえねえ、ママぁ~」と言っているかのようにワンちゃんにふみふみし続ける子猫ちゃんに対し、ワンちゃんは「はいはい、今日はどうしたの?」と言っているかのように優しい表情をしています。
この子猫ちゃんは大人になってもこのまま心優しいワンちゃんに甘えていそうですね。