動画
すべすべのギターケースに興味津々…!集中しすぎてギターのリズムにビクビクしちゃう猫ちゃん

すべすべのギターケースに興味津々…!集中しすぎてギターのリズムにビクビクしちゃう猫ちゃん

アメリカ・シカゴに住む猫のジョーニーくんの飼い主さんは、ミュージシャン。
飼い主さんがギターを弾いている最中にも、ジョーニーくんはすべすべの布が敷き詰められたギターケースを触りたくて仕方ありません。
ギターがリズミカルにかき鳴らされるたびに、ケースに集中しているジョーニーくんがビクッと跳びあがってしまうのがユーモラス!

そっとケースに手を触れたところで、「ジャカジャカジャン!」と激しいリズムがかき鳴らされ、いっそう驚くジョーニーくん。
撮影主さんもこれには笑いが止まりません。
好奇心いっぱいのジョーニーくん、もしかしたら「このギターケースの中で眠ってみたいニャ」といった考えをもっていたかもしれませんね。