動画
待つニャ~!レーシングカーを捕まえることに情熱を燃やす猫

待つニャ~!レーシングカーを捕まえることに情熱を燃やす猫

おもちゃのレーシングカーのコートをじっと見つめるアテナちゃん。
彼女の目線の先には赤いレーシングカーがあります。
そう、アテナはレーシングカーを捕まえることに情熱を燃やす猫ちゃんなのです。

<iframe src="

レーシングカーがスタートするとアテナの興奮は最高潮!
「今日こそ捕まえるにゃ~!!」と言っているかのようにレーシングカーを必死に追いかけます。
彼女は真剣ですが、捕まえられずコースを右往左往する姿に思わず笑ってしまいます。
アテナがレーシングカーを捕まえられる日はくるのでしょうか?