動画
床に小麦粉をぶちまけたのは誰?犯ニャンに残された「犯行の証」に大爆笑

床に小麦粉をぶちまけたのは誰?犯ニャンに残された「犯行の証」に大爆笑

こちらのお宅では、何者かによって「小麦粉」の袋が開けられてしまったよう。
近くでは「私じゃないですよ」と言わんばかりに、くつろぐ猫ちゃんの姿が。
しかし、その顔にはしっかりと“犯行の証”が残されていました!

<iframe src="

飼い主さんの声に反応して振り向いた顔には、大量の小麦粉が!
顔だけがグレーになった愛猫の姿を見て、飼い主さんは思わず爆笑。
思わぬ証拠を残してしまった猫ちゃんはこの反省を活かし、より巧妙にイタズラするようになるかもしれませんね!