動画
爆風大好き!ゴージャスな毛皮のお手入れ秘密兵器はなんと掃除機!

爆風大好き!ゴージャスな毛皮のお手入れ秘密兵器はなんと掃除機!

ゴーッと大きな音をたてる掃除機。たいていの猫ちゃんはパッと逃げ出すところですが、イスタンブールに住むアナキンくんは、掃除機が怖くありません!
それどころか、掃除機でまんべんなく体を吸ってもらってとってもご機嫌なのです。
飼い主さんがふざけてお鼻のところを吸ったときは「ニャン!」とはっきり文句を言い、被毛を吸うように促します。

<iframe src="

そんなアナキンくん、なんと嫌いなことはブラッシングなんだそう。
掃除機でゴゴゴゴと吸ってもらう強い刺激が病みつきになってしまったのでしょうか。
アナキンくんのゴージャスな毛皮の毛が床に落ちる前にお掃除できて、飼い主さんもハッピーですが、なかなか真似できないそうにない習慣ですね。