動画
あっ!鉢植えが!ステイホーム中の猫ちゃんに起こったある出来事

あっ!鉢植えが!ステイホーム中の猫ちゃんに起こったある出来事

2020年4月、ウクライナのとあるお宅で1匹の猫ちゃんがお家時間を満喫していました。
よーく見ると、猫ちゃんが座っている場所は観葉植物が植えてある鉢の上。
でも鉢植えと猫ちゃんの大きさのバランス的になんだか危なっかしい…… このあと「あぁやっぱり!」と感じずにはいられないことが起こります。まずは一部始終をどうぞご覧ください。

<iframe src="

猫ちゃんの体重に小ぶりの鉢植えが耐え切れずにドサっと倒れてしまいました。そして放り出された猫ちゃんですが、何が起こったのかわからず、一瞬キョトンとした表情を浮かべています。
鉢植えの土をこぼされたものの、とっておきの瞬間をカメラで捉えた飼い主さんは大爆笑!ステイホームでお家時間がかなり長くなり私たち人間はちょっとお疲れモードですが、猫ちゃんの起こした出来事でこのお宅には笑いが溢れたようです。
本能に忠実で天真爛漫な猫たちの姿は、いつでも私たちを和ましてくれますね!