動画
飼い主さんにぐいぐい登る!肩乗り猫ちゃんはお菓子作りの味見係

飼い主さんにぐいぐい登る!肩乗り猫ちゃんはお菓子作りの味見係

オーストラリアのゴールドコーストに住むローラさんのお菓子づくりのパートナーは、8カ月のシャム系の子猫トールくん。
トールくんは、ローラさんの身体をぐいぐいとよじのぼり、背中に乗せてもらってご機嫌です。
さらに、チョコレートムースの材料の、ラクトース(乳糖)不使用のクリームをお口に入れてもらって、すっかりご満悦。

<iframe src="

ローラさんは「トールとのお菓子作りを撮ることができて嬉しいわ。普段は録画していないから」とにっこり。
乳糖と砂糖を使っていないチョコレートムースは、フルーツたっぷりでとっても美味しそうです。
肩乗り子猫のトールくんとヘルスコンシャスなローラさん、これからもほっこりかわいいお菓子作り動画を撮影してほしいですね。