動画
宇宙までテイクオフ!?激しすぎる洗濯機の上で寝る猫ちゃんのブルブルマシーン体験!

宇宙までテイクオフ!?激しすぎる洗濯機の上で寝る猫ちゃんのブルブルマシーン体験!

オレンジ色の長毛種の猫ちゃんが、稼働している洗濯機の上でくつろいでいます。
洗濯機が洗いのコースを終えて、脱水工程に入ったのでしょうか、キュイーンと音を立てて回転数を上げ始めました。
最初はゴトゴト揺れる洗濯機の振動を楽しんでいた様子の猫ちゃんも、振動が小刻み激しくなり、激しすぎるブルブルにくつろぎを断念。
洗濯機から降りようと立ち上がるのですが、振動が激しすぎて、なかなかタイミングがつかめない様子…!

やっとのことで洗濯機から飛び降りた猫ちゃんに、撮影している飼い主さんも笑いを抑えられません。
それにしてもこの洗濯機の音と勢いのすごさ。動画には「洗濯機が離陸しそうだね」とのコメントも。
この激しすぎる洗濯機の上は、猫ちゃんのお気に入りの場所に認定されたのでしょうか…?