動画
ごはんを頬張りつつ…飼い主さんへのおしゃべりが止まらない子猫ちゃん!

ごはんを頬張りつつ…飼い主さんへのおしゃべりが止まらない子猫ちゃん!

「ニャムニャム!」「ニャー!」、キャットフードを食べながら、おしゃべりが止まらない子猫ちゃん。
時には「ニャー!ニャー!」とひときわ高い声で、飼い主さんに何ごとかを確認しているかのように見えます。
「これ、とってもおいしい!」「本当にわたしのごはん?」とでも、たずねているのでしょうか。

<iframe src="

飼い主さんも優しくお返事をしており、コミュニケーションが成り立っているよう。
もぐもぐと頬張りながら一生懸命お話しする、小さな猫ちゃんが愛おしいですね。
誰も取ったりしないから、ゆっくり食べていいんだよ、猫ちゃん。