動画
猫ならなんでも許される…!とんでもないところから侵入する猫ちゃん

猫ならなんでも許される…!とんでもないところから侵入する猫ちゃん

ブラジルに住む猫のガルシアくんは、とんでもないところから侵入しようとしているところ激写されてしまいました。
ガルシアくんがよじ登って入ろうとしている場所、それはトイレとシャワーが一体となったバスルームの高窓!
中にいた女の子は、優しく「ガルシア」と呼びかけ、入っておいでと促します。

<iframe src="

ガルシアくんは「入ってもいい?」と許可を得るかのように「ミャア?」と鳴き、ついに敷居を乗り越えて中へ。
コメント欄には「猫だから許されるけど、俺が同じことをしたら即逮捕だな」と猫の特権(?)に感心する声が溢れました。
ガルシアくんは飼い猫なのか近所の猫なのかわかりませんが、今度は玄関からおいでと言い聞かせたいですね。