動画
「にゃんだこれ?」興味津々の猫がカメラをノックダウン

「にゃんだこれ?」興味津々の猫がカメラをノックダウン

あるおうちに、お留守番中の猫ちゃんが2匹、心配した飼い主さんがペットカメラを設置したところ、リーダーの白黒猫がカメラに気づました!
「にゃんだこれ?」と前足でひっかく様子を、もう1匹のキジ白猫も首をかしげて見守ります。
猫ちゃんの遠慮ない攻撃にカメラはグラグラ揺れだし、ガシャーン!!ついに倒れてしまいました!

<iframe src="

「やっつけましたね、先輩」「怪しいやつを倒したぞ」とでも言っているのでしょうか、飛び散ったカメラの部品をくんくんする2匹。
今までなかったものに気づき、興味を示すあたり、とても賢い猫ちゃんです。
飼い主さんはより目立たない場所に、ペットカメラを設置しなくてはいけないかもしれませんね。