動画
ネズミさんと子猫ちゃんの仲良しコンビ、小さな友情をはぐくむの巻

ネズミさんと子猫ちゃんの仲良しコンビ、小さな友情をはぐくむの巻

ソファの上で、黒い子猫ちゃんが、さらに小さなお友だちと遊んでいます。
そのお友だちとは…なんと、小さな白黒模様のネズミさん!ペットのネズミでしょうか。
2匹で順番にソファの隙間に出たり入ったりを繰り返して、すっかり仲良しの様子です。

<iframe src="

ネズミさんも猫ちゃんを怖がるどころか、すっかり楽しんでいるよう。猫ちゃんも捕まえるそぶりは見せません。
飼い主さんは仲良くなってしまった2匹を見て「これは意外だわ」といった風に大笑い。
2匹の小さな友情がいつまでも続くといいですね。