動画
「絶対押すなよ!」池を覗き込む三毛猫ちゃん、コントのようなお約束の展開に

「絶対押すなよ!」池を覗き込む三毛猫ちゃん、コントのようなお約束の展開に

魚でもいるのでしょうか、池に身を乗り出して熱心に見ている三毛猫ちゃん。
背後には妙に無表情のブチ猫ちゃんがいます。
「押すなよ、絶対押すなよ!」のシチュエーションをはらはら見守っていたら…、押したーー!!

ブチ猫ちゃんが、三毛猫ちゃんを思いっきり押して、三毛猫ちゃんは池にドボン。
撮影していた飼い主さんも「あーーー!」と絶叫しつつ、なんとなく予感していたような声色です。
猫もこういうときは押すんだな…と妙に納得してしまった爆笑動画でした。