動画
コピー機の上から動かない猫…そのまま「印刷」してみたら“傑作“ができた!

コピー機の上から動かない猫…そのまま「印刷」してみたら“傑作“ができた!

ある日、プリンターを使おうとした飼い主さん。しかし、そこには愛猫・じゅんちゃんが…。退いてくれそうにないじゅんちゃんを前にし、投稿者さんは「そのままプリントする」という思い切った決断を下したよう。果たして、どんな作品が出来上がったのでしょうか。

スポンサーリンク



なぜかお行儀よく、プリンターに鎮座するじゅんちゃん。よほど居心地がいいのか、はたまた興味津々なのか、なかなかプリンターの上から退いてくれません。

そこで、飼い主さんはじゅんちゃんが乗ったまま、プリントをしてみることに。スイッチを押すと、プリンターはじゅんちゃんをコピーしようと動き始めました。

突然、動き始めたプリンターに、じゅんちゃんはびっくり。挙動不審な態度を見せますが、それでもプリンターの上からは退かず。

やがて、プリンターからはコピー完了の音が。飼い主さんの手によって取り出された作品は、想像以上に芸術的。鉛筆で繊細に描いたかのように、じゅんちゃんの足やフワフワな毛並みが表現されていました。

愛猫のかわいさを、ひしひしと感じられるこの一作は飼い主さんにとって家宝になりそうな気がします。

なお、じゅんちゃんは普段からコミカルな行動を連発しているよう。とある日には、からくり時計の仕掛けに興味を持ったことも。

好奇心旺盛なじゅんちゃん。これからも色々なことにまっすぐな姿を、たくさん見せてね。