動画
カプカプ甘噛み気持ちいい!ワンちゃんが仲良しの猫ちゃんをダイナミックに毛づくろい

カプカプ甘噛み気持ちいい!ワンちゃんが仲良しの猫ちゃんをダイナミックに毛づくろい

冒頭、画面いっぱいに大写しになるのは賢そうなワンちゃん。
今日の「ねこナビ」はワンちゃん動画?と思ったあなた、いえいえ、今日も猫ちゃんが登場します。
ワンちゃんが一心に毛づくろいをしている相手は、ほら、うっとりと気持ちよさそうな顔をした猫ちゃんなのです!

ワンちゃんは猫ちゃんの頭をペロペロと舌でなめたり、ダイナミックに頭ごとカプッとくわえて甘噛みをしたり…。
猫とはちょっと違う、ワンちゃんならではのやり方で、猫ちゃんの気持ちいいポイントを探してあげています。
信頼で結ばれている2匹、いつか猫ちゃんもお返しの毛づくろいをしてあげるのかもしれませんね。