動画
「大人しくするニャ」愛情過多の猫ちゃん、ワンちゃんを抑え込んで毛づくろい

「大人しくするニャ」愛情過多の猫ちゃん、ワンちゃんを抑え込んで毛づくろい

猫ちゃんが仲良しのワンちゃんをなめなめして、毛づくろいをしてあげています。
最初はおとなしくされるがままだったワンちゃんですが、イヤになってきたワンちゃん、甘噛みで抵抗します。
すると猫ちゃん「こらー!大人しくするニャ!」とばかりに手でワンちゃんを抑え込んで、毛づくろいを続行するのです!

ワンちゃん、だいぶ迷惑そうですが、そこは犬と猫、猫ちゃんも猫パンチを出さず、ワンちゃんも甘噛みで対処。
お互いに遠慮があるのか、ぎりぎりバトルには発展しないのが興味深いところで、飼い主さんもその攻防に忍び笑いです。
どうも愛情過多の気がある猫ちゃんですが、これからも仲良く暮らしてほしいですね。