動画
猫ちゃん1匹ご乗車です!男の子が電動バンパーカーに飼い猫を乗せて運転手さんに!

猫ちゃん1匹ご乗車です!男の子が電動バンパーカーに飼い猫を乗せて運転手さんに!

こちらはカナダ、あるおうちのキッチンで、男の子が電動のバンパーカーを運転中。
その後ろをトコトコついて歩いていた猫ちゃん、男の子の車の進路に入ってしまいました。
すると、男の子が猫ちゃんを抱っこして車に乗せ、そのまま運転を再開したのです!

バンパーカーの前部分に乗せられた猫ちゃんは、特に怒るでも喜ぶでもなく、ゴトゴトと揺られながら終始無言…。
男の子はブインブインと運転を続け、最後はほとよいところで猫ちゃんを降車させてあげたのでした。
猫ちゃんにとって珍しい乗り物体験はどうだったのでしょうか。またかわいい乗客になってくれるといいですね。