動画
飼い主さんと一緒にノリノリ!音楽のリズムに合わせて手拍子をする猫

飼い主さんと一緒にノリノリ!音楽のリズムに合わせて手拍子をする猫

ノリノリで素敵なトルコの音楽に合わせて、楽しそうに手拍子をして見せる飼い主さん。
それをじっと眺めていた猫ちゃん、後ろ足で立ち上がり、一緒に手拍子を始めました!
比較的ハイテンポなリズムですが、上手に手を打っています!

手拍子コラボにとっても嬉しそうな飼い主さんと、一生懸命な猫ちゃん。
最後に「ふう、これでいいかニャ?」とカメラを見る表情が、ちょっと疲れているように見えるのはご愛敬。
愛猫と一緒にリズムに乗ってお気に入りの音楽を楽しめるなんて、こちらの飼い主さん羨ましすぎますね!