動画
「ミルクおかわり!」「おじさんあそぼ!」天真爛漫な赤ちゃん猫のかわいすぎるルーティン

「ミルクおかわり!」「おじさんあそぼ!」天真爛漫な赤ちゃん猫のかわいすぎるルーティン

東京都多摩区で猫のボランティア活動をしている「ねこたま庵」さん。ここに新入りの子猫カンナちゃんがやってきました。

スポンサーリンク



カンナちゃんは、まだミルクが大好きな子猫。最近哺乳瓶で大好きなミルクを飲むことを覚えました。ミルクをグビグビ飲んでおかわりまでするカンナちゃん。

ミルクタイムの後はお部屋を探検です。出会ったのは白猫のミルクおじさん。ミルクおじさんはとても優しいので、子猫たちから大人気です。カンナちゃんもミルクおじさんが大好きで、お顔に手をかけて登ってガジガジしちゃいます。それでもミルクおじさんは怒った顔を見せません。

ミルクおじさんのそばで、コロコロと転がって遊んでいたカンナちゃん。さっき飲んだミルクでお腹がポンポコリン。なかなか起き上がることができません。

とはいえ、遊んだらまたお腹が空いてきたカンナちゃん。「おなかすいた」とアピールしたら、今度は離乳食が用意されました。「ミルクがいい!」と抵抗するカンナちゃんですが、スプーンでご飯をもらい、8割方食べることができました。

ご飯の後はトイレタイム。ティッシュでトントンしてもらってすっきりです。遊んで食べてすっきりして、次はねんねです。投稿主さんは、安心して眠るカンナちゃんの横に、ぬいぐるみを並べてみました。サイズもぴったりで、カンナちゃんもぬいぐるみの一員のようです。

あまりのかわいさにお布団をかける投稿主さん。さらに赤ちゃんらしい可愛さが増しました。

かわいい要素の全てが詰まっているような赤ちゃんカンナちゃんの1日。優しいミルクおじさんと投稿主さんに見守られながら、すくすく大きくなってほしいですね。