動画
ソファの隙間から赤ちゃん猫!眠っているブルドッグにいたずら奇襲計画!

ソファの隙間から赤ちゃん猫!眠っているブルドッグにいたずら奇襲計画!

ソファに大きな体を横たえ気持ちよく眠っているのは、イングリッシュブルドッグのワンちゃん。
そこにソファの小さな隙間から、生後1カ月の子猫ちゃんが顔を出しました!
ワンちゃんの足をポカポカ叩いて爪をカミカミ、眠っているワンちゃんにいたずらを仕掛けているではありませんか!

<iframe src="

いたずらが一段落すると、シュッともとの隙間へ身を潜める子猫ちゃん。
これは完全に計画的犯行です、おめめの表情がワクワクしています!
しかし、子猫の襲撃では大きなワンちゃんには響かないのか、目覚める様子がないのでした…。
素敵な隠れ場所を見つけた子猫ちゃん、かわいい奇襲計画がいつか気づいてもらえるといいですね!