「ねこ休み展」参加 人生初のギャラリートーク「無重力猫ミルコ」誕生物語

「ねこ休み展」(プロ・アマ問わず猫クリエイターが集結する合同写真&物販展)に参加させていただいてます。

可愛い猫ちゃんが沢山展示されている中、ミルコはバラエティ系!?

image image

↓「ねこ休み展」詳しくはコチラ↓

http://www.tgs.jp.net/neko-break.html

 

そして、なんと人生初!ギャラリートークにも参加させていただきました。

image

実はこの参加。私の勘違いからはじまりまして。。。というのも、ねこ休み展に参加されている皆様の合同トークと勝手に思い込んでしまったのです。

思い込みってこわい(^^;

私だけ出席しないのはいけないと「はい!参加させていただきます」とお返事。気づいた時は、時すでに遅し。ミルコと出会って人生初の写真集も出版。もう、人生、猫生何があるかわからない!

私はプロの写真家ではなく、カメラの知識は乏しい。でも自分の愛する猫をいかに可愛く撮るか!?に関しては話せるかもしれない。お越しいただいた方が少しでも楽しんでいただけるようドキドキしながらお話しさせていただきました。

約20分のトークの内容は一言でいうと「無重力猫ミルコ」誕生物語。

image

この模様は動画配信サイト「ニコニコチャンネル ねこみゅ」でも放送されます。放送日は以下の通り。宜しければご覧くださいm(__)m

放送日時 8月24(水) 19~20時

放送ページ

ねこみゅチャンネルページ

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中