どうぶつピース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「どうぶつピース!!」が放送されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとまさかの3位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーにコメントでも言われてたんですけど

この写真、合成写真と思ってる人がいたみたいですね(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか凛々しいお顔。

 

 

 

 

 

スタッフさんが持って来た初めて見るおもちゃに大興奮!!

 

 

 

 

 

ジャーンプ!!

 

少しでもミルのやんちゃさが伝わったかな??

 

 

 

 

 

 

そして本題…

 

 

 

 

 

 

ちゃんと撮れてるのかな〜?と思ってたけど↓

ばっちり撮れてました\(^^)/

 

 

 

 

 

 

ドジな所も放送されてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんと成長しましたね〜(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルくんに見せたら

「誰?」みたいな顔してました( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1番驚いたのが

 

Twitterのフォロワーさんが7万人になってたことです(◎_◎;)

 

 

 

 

 

いつもツイッターインスタグラム

を見ていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミルのことを撮って編集してくれたカメラマンさん、放送してくれたテレビ東京さん。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!