3匹が揃ったところ

こんにちは。
うちには猫が三匹いますが、それぞれ気まぐれに生きていて3匹勢揃いすることは
あんまりないのですが、今日は3匹が勢ぞろいした珍しい瞬間の写真を紹介します。


こちらはたぶん2年以上前の写真で、まだ白モフのもちとら君が小さいですね

 


それぞれ自分たちのトイレの上に乗っています。理由は謎です。

 

 


こちらはテーブルの上で、深夜の猫の集会が開かれている様子です


なぜテーブルの上で行われているのかはわかりません


よく見たらティッシュ潰してます。

 

 


こちらは朝の集会の様子です


なぜここに集まったのかはわかりません


よく見たらティッシュ潰してます。

 

 


こちらは僕の布団の上で3匹が寝ている様子です。
僕の寝るスペースがありません


でも、その後3匹の隙間に入りこんで寝てみました。
とても気持ち良かったです。

では、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。