ティッシュ潰しの進化の歴史

こんにちは。
今回は灰色猫すずまろのティッシュ潰しスタイルの進化の歴史を見ていきたいと思います。

2015年から2020年までの潰し方を比較していきましょう。


↑ 2015年
なかなか鋭い眼光で見事な潰しっぷりですね

 


↑ 2016年
こちらも眼光が鋭いですね

 


↑ 2017年
相変わらずの潰しっぷりですね

 


↑ 2018年
いつも良い顔してますねー

 


↑ 2019年
いや、でも、進化してるところはどこだ?

 


↑ 2020年
進化・・・・・・・?

・・・はい、
という事で、ティッシュ潰し猫すずまろの進化の歴史のまとめ!

「特に進化などしておらず、ずーっと同じ感じで潰してる」でしたーー!!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。