じろうさんの近況報告

 

今日はじろうさんの近況報告です。

 

 

最近Twitterやブログでも

あまりじろうさんのことを

書いていないことに気がつき

キーボードカタカタしております(/・ω・)/

 

 

と言ってもいつも通りじろうさんは

元気で報告することというとここ最近

少しふっくらしたということくらいです♪

おそらく餌を変えた影響かもしれません(/・ω・)/

 

 

以前じろうに与えていたキャットフードは

今のものよりも少し低カロリーだったので

その影響かなと思っています(*’ω’*)

 

ちなみにこの写真は日当たりの

いいとこで寝ている写真です♪

いつもじろうさんがここに来ると

みかんちゃんも一緒に寝にきます。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。