段ボール箱一つでここまで楽しんでくれるとは

 

お久しぶりです♪

 

ここ最近全くブログを更新することなく久しぶりに書いておりますm(__)m

 

ここしか我が家の猫たちについて詳しく書く場所がないので、毎日更新を目標にしていたのですが一日サボるとサボり癖が出てきてしまい、1週間空いてしまいました💦

 

今日から頑張って更新していくのでお暇なときに見てもらえると嬉しいです。

 

今回は、家にあった段ボールをガムテープで組み立ててリビングに置いてみました♪

 

僕はこれを猫ホイホイと呼んでおりますw

 

 

5分後戻ると早速太郎さんとみかんちゃんが引っかかってました(/・ω・)/

 

太郎さんはどうしても箱のそばにいたいのか箱の上にw

 

みかんちゃんは中で満喫中♪

 

 

と思ったら上半身だけ出して太郎さんを見るみかんちゃん笑

 

 

おそらくみかんちゃんは太郎さんと共有していることが楽しいのだと思います♪

 

みかんちゃんは幼くして我が家に来たので他のみんなのことを本当の家族だと思っているみたいでとっても懐いています。

 

他のみんなはみかんちゃんのことどう思ってるのかな?笑

 

こんな感じで毎日更新頑張っていくので一緒に我が家の猫たちを見守ってもらえると嬉しいです。

 

ではではm(__)m

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。