一年ぶり!

オイッス。おいらロシアンブルーのすずまろだあ。

よろぴくぴくー!ゲヒョヒョヒョヒョヒョ(笑)

ひっさびさのブログ更新だっぺさー。

前回更新してから一年以上あいちまったべさー。

久々にねこナビブログ更新しようと思ったらログインページが表示されなくってよー、

ねこナビさんにクビにされたかと思っただよー。

この暴君すずまろ様をクビにしようなんていい度胸だべ!管理が追い付かねえほど更新したろかコラー!

なーんつって!ゲヒョーーッヒョッヒョッヒョ(笑)

ま、とにかくよおー、ここ一年のおいらの写真でもみてくれやあー

オイラから一言添えてお送りするでー

 

『ワンピース?はじめの一歩?ダメダメ、

猫飼いなら「キャッ党忍伝てやんでえ」だけ読んどけや』

 

 

 

『カシミア?なめとんのか?

ティッシュと言ったら赤鬼の子供が出演して呪いのCMとして話題になったクリネックス一択だろが』

 

 

『好きな選手はメッシ?久保?

ちがうだろー、男なら顔面ブロック石崎だろ』

 

 

 

 

『すずまろのアニキー、さっきから添えてる一言が昭和まるだしでっせー、昭和の人しかわかりませんてー、昭和生まれの中の人が書いてるってバレてまっせー』

 

はい!

以上!すずまろでしたー!

 

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。