未公開(たぶん)の灰色猫の潰し写真

こんにちは。
ツイッターにでもアップしようかなーと思ってたけど結局アップしなかった灰色猫すずまろの完全未公開(たぶん)のいろいろなものを潰してる写真をここに紹介します!
どうぞ!

 


↑ 3年以上前のティッシュ潰しすずまろ。表情は相変わらず。

 


↑ ティッシュじゃなくて赤ちゃんの頃のそーちゃん(現在4歳)の服を潰してる

 


↑ うーん ふてぶてしい。理不尽大王。

 


↑ 箱を左手だけで潰す。左を制する者は世界を制す。
「箱の中身はなんだろなーー」って感じにも見える

 


↑ はっ!この感触は!  って感じの目

 


↑ ストーカー加害者の心理を勉強中の頃。ちなみにすずまろはストーカー気質。

 


↑ iPadと子供のズボンと紙ルンバとサイフを同時に潰すすずまろ。

 


↑ すっごいベッコベコです。何度も繰り返し潰したのでしょう。

 


↑ 潰しながら寝ちゃったすずまろ。奥にもちとらもいるーーー

 


と思ったら、下にお花もいるーーーーーー
そしてよく見たら、左にムラサキ色っぽいチェック柄のトランクス落ちてるーー
ってことは、全裸で撮影してるーーーー

って言う感じです

以上!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。