お知らせ☆

 

 

 

 

 

ミルくんの写真集ができました〜!

 

 

 

「こんにちは、ミルくん」

     8月12日発売です!

 

 

 

 

まさか写真集を発売させていただけるなんて…びっくりしたけど思い出になるものが出来て嬉しいです(>_<)

表紙は五十嵐健太さんに撮っていただいた写真です(^^)

 

 

2ヶ月くらい前に廣済堂出版さんから写真集を出すことが決まり、写真集に載せる写真を選んだりコメントを考えたり…

出版社の方とどうやったら皆さんが喜んでくれる写真集になるか色々と話し合いやっとできました!!

 

保護してから成長記録として今までたくさん写真を撮ってきたので、ミルくんの成長の様子がわかるように日記風にしました。

 

 

 

8月12日発売ですが書店には早いお店だと10日頃から並ぶみたいです!

Amazonでも予約が開始されたのでよかったらチェックしてみてください(^o^)/↓

こんにちは、ミルくん

 

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!