企画
獲物を狙う時の顔が弱すぎる猫

獲物を狙う時の顔が弱すぎる猫

BvOzHfPCcAAwK5t

なんとも弱そうな表情で獲物(おもちゃ)をねらっている猫はそむ君です。
獲物(おもちゃ)を物陰に隠すとこんな顔になってしまうとのこと。
顔は弱そうですが逆に耳を低くして、しっぽをビュンビュンさせているので強気も感じさせてくれます。弱そうな顔と強気な姿勢とのギャップがとても可愛いですね^^

BvPIFzUCYAIw2NI

普段はこのようなお顔だそうです。なんともオシャレな首輪を付けこなす、イケメン猫!!

しかし…..

image

やっぱり弱いですね^^; もう弱いというか..困ってる!?笑 今にも泣き出しそうな目をしてますねw

これからそむ君がどんな表情で狩りをするのか乞うご期待です!!

画像提供:けいむ