動画
スピード感のあるお尻歩きで感情を表現する猫

スピード感のあるお尻歩きで感情を表現する猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの「まーそんさん」という猫ちゃんは、ただいま日当たりのよい部屋でゆったりとリラックス中。
しかし突然なにかを思い出したか、器用にお尻を使いながら慣れた様子で部屋中をとことこと歩き始めます!
スピード感もばっちりでユーモラスなお尻歩きをぜひご堪能下さい!

たっぷりとお尻歩きを満喫した後のまったりポーズもなんとも愛らしいですね。
ちなみに飼い主さんによれば「興奮したときやウキウキしたときにこのような歩き方をする」とのこと。
今後もどんな個性あふれる感情表現が見せてくれるのか、ますますまーそんさんから目が離せませんね!