動画
これは斬新!ドミノで創られた3Dクリスマスツリーを楽しむ猫

これは斬新!ドミノで創られた3Dクリスマスツリーを楽しむ猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ドミノでつくられたこの鮮やかなクリスマスツリー。
そんなドミノツリーの真の姿を伝えるのは猫ちゃんの役目のようで、器用に前足で倒しながら積み上げられたドミノをスタートをさせます。
ドミノの行方を近くでそっと見守る猫ちゃんの優しさにも大注目です!

一度止まってしまったドミノをさりげなくフォローしてくれる賢さも持ち合わせている猫ちゃん。
そんな猫ちゃんの手を借りてながら全て倒れたドミノ。
きっと、特別なツリーを見た猫ちゃんにとっても忘れられない素敵なクリスマスになったことでしょう。