動画
ニャンだこれ!?ちょっとずつハンドスピナーの楽しさに目覚めていく子猫たち

ニャンだこれ!?ちょっとずつハンドスピナーの楽しさに目覚めていく子猫たち

自ら体験してみることで楽しさや面白さを知るのはとても大切なことですよね!
日本はもちろん、世界中で大流行のおもちゃ「ハンドスピナー」に出会った子猫ちゃんたちは果たしてどんな反応を見せてくれるのでしょうか?

はじめは怖がっていたハンドスピナーが子猫ちゃんたちにとって徐々に楽しいおもちゃに変わっていくのが手の動きでよく分かりますね。
この短時間で要領を得て楽しさを知った吸収力に拍手です!
これからも目を回さないよう気をつけながら、存分に楽しんでもらいたいですね。