動画
「ニャんだこれ!」ベンガル柄の猫ちゃんが超威嚇!お湯の中のぶわぶわした黒いものの正体とは…?

「ニャんだこれ!」ベンガル柄の猫ちゃんが超威嚇!お湯の中のぶわぶわした黒いものの正体とは…?

見慣れないものを見つけたらぎょっとするのは人間だけではなく、猫ちゃんも同じ。
こちらの猫ちゃんはバスタブの中に、なにかぶわぶわしたものを見つけました。

スポンサーリンク



事件が起こったのは、ロシアのあるお宅のお風呂。
バスタブの中には、なにかぶわぶわした黒いものが沈んでいます。
「なにこれ…」ベンガル柄のかわいい猫ちゃん、気味悪そうにじっと見つめます。

私たちも「なにこれ!」と思ってしまいそうな物体の正体は、よく見ると黒い靴下。
お湯でちょうどいい感じに丸くなり、ゆらゆら揺れて、なんだか生きているナマコのように見えます。
猫ちゃん、シャーッと威嚇を開始。

猫ちゃんがいくら威嚇をしても、敵はのらりくらりと全然効かない様子。
ちょっと焦る猫ちゃんです。

「飼い主さん~!」と助けを求めてこちらを見る猫ちゃん。
敵の正体が靴下だとは見抜けなかったよう。

スポンサーリンク



人間が見てもぎょっとしてしまいそうな、お湯の中の黒靴下。
どういう経緯で入ったものかは謎ですが、飼い主さんは早く回収して、猫ちゃんを安心させてあげてほしいですね。