動画
ねぇねぇとボディタッチしてくる猫!いとおしさが止まらにゃい

ねぇねぇとボディタッチしてくる猫!いとおしさが止まらにゃい

「声が聞こえてないな」というとき、相手の肩や腕を軽くタッチすることってありますよね。
猫が私たちに何か伝えたいときは鳴き声で訴えるものという先入観を打ち砕くような、対人コミュニケーションスキル抜群のニャンコが発見されましたよ!

「ねぇねぇ」という猫の声が聞こえてきそうなくらい、ボディタッチでがっつり訴えかけてきてますよね!
とっても賢くて飼い主さんのことが大好きなニャンコなのでしょう。
それにしても「ねぇねぇ」の先にどんなお願い事があるのかが気になってしまいます(笑)