動画
アクロバティックな体勢でモグモグ!食いしん坊ニャンコの食欲が大爆発

アクロバティックな体勢でモグモグ!食いしん坊ニャンコの食欲が大爆発

台湾で暮らす猫のディディ君はとっても食いしん坊で、自分の分の食事を済ませても他の猫の分まで横取りして食べてしまうそう。
こちらの動画はそんな横取り中で起きた一場面をおさめたもの。
ディディ君、とんでもない姿勢でご飯に食らいついています!

テーブルに前足を、ベッドに後ろ足を預けたこの姿勢、一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう?
ディディ君はとにかく食べることに夢中で、自分の状況に危機感は抱いていない様子。
ご飯泥棒の被害者と思しきベッド下にいる猫から攻撃されたらひとたまりもないと思いますが(笑)