動画
「ニンジャ・キャット」現る!?ドアを開けたらすぐそこに、もの言いた気な猫が…!

「ニンジャ・キャット」現る!?ドアを開けたらすぐそこに、もの言いた気な猫が…!

用事が終わった飼い主さん。
猫ちゃんたちがいる部屋のノブを回したら、なにか変な重みが…。
開けてみると、なんと反対側のノブに猫ちゃんがくっついていました!

スポンサーリンク



「なぜこの高さに猫が…」と思わず脳がバグってしまうこの情景。

猫ちゃんは、ドアノブとドア枠にうまくつかまって、懸垂しているような状態に。
物言いた気に、こちらを見ています。
「なんで閉じ込めるんだよ~」とでも言っているのでしょうか。

スポンサーリンク



しかし、「むむむ、もう手が限界なのニャ…!」となった様子。
すぐに床に着地するのでした。

飼い主さんもコメント欄も「ニンジャ・キャットだ!」となんだか嬉しそう。
日本人としてもこうして身軽でかわいい猫ちゃんを「ニンジャ」に例えてもらえると嬉しいですね。