動画
「かわいい」が止まらない!ミルクがおいしすぎて高速ねこパンチする子猫

「かわいい」が止まらない!ミルクがおいしすぎて高速ねこパンチする子猫

生後間もない茶トラの子猫にシリンジ(針のない注射器)で、ミルクをあげる飼い主さん。
すると、子猫ちゃんはミルクの味を気に入り、シリンジを猫パンチして大はしゃぎ!
大興奮しながらミルクを飲む姿は、まさに天使です!

<iframe src="

高速すぎる猫パンチを披露したかと思えば、シリンジを両手でギュッと持つ愛くるしさも見せてくれる子猫ちゃん。
その微笑ましい光景に、思わず目尻が下がってしまいます。
この子がどんな風に成長し、立派な成猫になっていくのか見守っていきたくなりますね。